厚木と合コン

カテゴリー │デキゴト路地

厚木と合コン

新型ハイエースで向かうのは八王子、都内よりずっと手前の厚木から
北上して行きます。

プロドライバーの大型トラックに混ざって走る夜の旅は、まるで隊商た
ちのキャラバンです。

静岡神奈川県境あたりは上り下りばかり、ハイエースの小さめなハン
ドルからすぐ左に生えるインパネシフトを、コクンとマニュアルでシフトダ
ウンして走るのがなかなか楽しいのです。

真夜中という砂漠を町から町へと過ぎていきます。

看板に大秦野と言う地名が見えました。古い思い出がありました。

大学生だった友人が今の合コンのような飲み会、当時はコンパと呼ん
でいた会で初めてガールフレンドができました。

その彼女が大秦野に住んでいるからと彼はデートのたびに電車で送
るのです。

飲み会も少しつきあうだけで彼らは慌てて帰っていった。

真面目なカップルたちあれからどうしたのでしょうね。

車は厚木に近づきました。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厚木と合コン
    コメント(0)