ブルーシーツ

カテゴリー │デキゴト路地

ブルーシーツ

はじめて集まったオヤジフォークの仲間たち、バンド名も金物屋のkanouya
さんの倉庫で結成されたことからブルーシーツと名付けられました。

じつは4人が歌う目の前にブルーシートが積んであったのです。

まずはアルバムジャケット用写真を外に出て撮影

まずはデビュー曲、”われら全員五十肩” をレコーディング予定です。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
まじな話、本当に五十肩じゃないですよね?。。。

あれは案外簡単にサプリで改善しますから、もし本当になったら言って下さいね~。
Posted by りっちゃん  at 2006年07月09日 20:27
コーシです。
バンド結成、おめでとうございます!

第2弾のジャケット写真は、ぜひ!コーシに撮らせてくださいね。
一応、写真屋ですし、お兄様たちの魅力を存分に表現したモノを作り上げるように、頑張りまっす!
Posted by コーシ at 2006年07月09日 23:17
良いですね!
イチロ-さんがうらやましいです、忙しい中いろんな事に挑戦してますね
僕と歳がいしょのせいか興味のあることもそっくりです、僕らの年代はやっぱりフォ-クかな、今度聴かせてください、是非!
Posted by お父さん at 2006年07月10日 08:06
りっちゃん まだまだです候補生です。健康気になります^^

コーシさん、ゆうべは急に電話してごめんなさい。
ううむ!プロでしたね。次回はお誘いするって言ってましたよ
きっとお願いしましょう。

お父さん、はい。次回は一緒しましょうよ お父さんがフォーク好き
なのは知りませんでしたよ。 凧人ライブをしなくちゃね!
Posted by イチロー at 2006年07月10日 08:57
いやぁ、楽しかったですね。
ギターがあればいくらでも楽しめるのが僕らの年代。
先の短いおじさんはせっかちです。次回が楽しみです。
Posted by KAZ at 2006年07月10日 10:08
デビュー曲はいつ聴けますか?
楽しみにしてます!
Posted by かか at 2006年07月10日 13:45
KAZさん、つきることがありまえんでしたね。

かかさん、デブー曲ならありますが、まだまだ!
来年のフォークジャンボリーを目指します。
Posted by イチロー at 2006年07月10日 23:44
ブルーシーツ さいこ〜! しかし、みんな 元気だわ(^_^;)
Posted by たかちゃん at 2006年07月11日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーシーツ
    コメント(8)