鹿谷の秘密部屋

カテゴリー │デキゴト路地

鹿谷の秘密部屋

オヤジロフトで懐かしい歌とギターで喉を枯らした後は、「ちょっと行きませんか」
とkanouyaさんのお誘いで近所の秘密の場所へ

夕べの鹿谷は真っ白な霧が出て、街頭もぼんやり、走る車もいきなり霧の中から
現れる。

着いた店も不思議世界。 

20代へ迷いこんだままの永遠青年たちは、席を立ち、この廊下を体験する。

長い廊下に、20年どころではないポスターが貼られ、さらに昔に迷い込む。

この部屋の向うに行く、必然を感じ、誰もがこの向うまで行ったのだ。

霧の日曜の深夜。 オヤジたちはどこまでも迷いこんだのだった。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
いやホントに 頭が霧の中なんですよ。
しかし、実に 楽しかったです(^^) また やりましょうね!
Posted by ほけんやたかちゃん at 2006年07月11日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿谷の秘密部屋
    コメント(1)