東海道団子旅

カテゴリー │デキゴト路地

東海道団子旅

などと言うタイトルをつけますと、食いしん坊め、またぞろ食い物の話かと
思われてしまいますが、さにあらず。

今朝はバイパス(串)を通りまして都市(団子)間移動をして藤枝に来ており
ます。
ガソリン高騰の折、「仕事キッチリ」しませんといけませんな。

東海道一人旅でありますが高速を回避でしょうか大型トラックが多く走っ
ておりまして眺めが悪い、こんな所にも影響が出ております。

東海道の町を串刺しな走りますと車が団子のようになっていると言う旅で
あります。

今日は午前と夕方はお茶のダブルヘッダーでありまして、今からお茶を
梱包する工場の撮影であります。

夕刻より掛川に参りましてお茶農家のみなさんと懇親しながら古くから伝
わるお茶農家の話を聞かせていただくと言う楽しみがあります。

諸物価高騰いたしますと、地に味をつけた仕事が注目されていります。

渋滞団子の旅を続けてますと団子を食い飽きまして、そろそろお茶が欲
しい。

などと落ちになりませんが、団子怖くて次にお茶が用意されていると言
うお話でありました。

さてっ!撮るぞ撮るぞ。

わたしゃ帰って写真確認の枚数が一番怖い。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海道団子旅
    コメント(0)