栄光をつかむ花

カテゴリー │花ばなしい

栄光をつかむ花

先日、ロビンさんに教えていただいた”栄光のユリ”グロリオサに出会う
ことができました。

空に向かって栄光をわしづかみにするようなユリでありました。

グロリオサが教えてくれるように、栄光は空から降りてくるものでしょうか

疲れても、少しの迷いがありましても空を見上げる心あれば先は見えて
くるものでしょう。

とどくかい?なんてすこおし降りてまいりましたら、すかさず手づかみに
して手にいれてしまう。

上を向いていなければ栄光は手に入りません。

今日も上を見て歩きましょうね。


同じカテゴリー(花ばなしい)の記事
紫陽花ひとり
紫陽花ひとり(2011-03-15 16:20)

ふきのとうの事情
ふきのとうの事情(2011-02-17 11:18)


 
この記事へのコメント
いいことありますように

すれ違う時、サッ!と掴むんだそうですよ。
Posted by ロビン at 2008年07月11日 10:34
ロビンさん、教えてくれてありがとうございます。
そうそう、前髪はありますが後ろ髪がない。
すかさず捕まえてしまいましょう。
Posted by イチローイチロー at 2008年07月12日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄光をつかむ花
    コメント(2)