まきまき

カテゴリー │デキゴト路地



カフェテラス一丁目のyohさんともう一人のmoriyoさんの二人展に来ました。

行きたいねと行ってくれていたバンフさんと同行でしたよ。

会場は一丁目さんの北隣です。

2人展を見て、かわいいyohグッズを購入し、隣の1丁目さんへ

なんと!明日までの開催に、ランチ兼で訪れたブログライターでお店は一杯!

JIMステーションさん、makotakuさん、ラムさんTOMOKOさん、ラップスさん

みなさんと早速ご挨拶でしたが、変温動物のザウルスイチローは汗びっしょり
愛想わるくてごめんなさい。

明日はお店がお休み。yohさんとゆっくりお話するなら狙い目かも。

ランチプレートと、夏のマンゴーこめっころーるをいただいてきました。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
今日は偶然お会いできて嬉しかったです
ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ
Posted by TOMOKO at 2006年08月17日 15:37
そうですね。ブロガーが集中した日でした^^;

今日は来場&来店ありがとうございました。

梅酒もMORIYOと頂きます・・・。

残り1日がんばりますyoh~。
Posted by yoh at 2006年08月17日 23:02
TOMOKOさん 昨日1丁目で会えるなんてびっくりでしたよ
しかし 若いなあ!

yohさん、最終日が金曜と昨日気がつきました。
がんばってね!
Posted by イチロー at 2006年08月18日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まきまき
    コメント(3)