復帰ありがとう飯

カテゴリー │デキゴト路地


火曜日からだから5日目、メインパソコンが突然のクラッシュ、
そして重なる回線断に力を失った。

9月の始まりは相棒がいるうれしさを痛感してはじまった。

じつは自分はハードのことはからダメで役に立たない。

SEAESもとおさんがが用意してくれたパソコンにクラッシュした
ハードディスクから修復しながらデータを移してもらい、借りパ
ソコンで作業をさせてもらった。

続いて今日は回線断した事務所に詰めてあきらめないトライで今夜
復旧した。

「なおりましたよっ!」
その瞬間二人で握手をして喜びあった。

困った時に助けてくれる相棒がいるのは最高の幸せである。

またその時に心配するなとなんと取り組んでくれる仲間がいることに
感謝する。

「ごめんね仕事をとめちゃって」と言えば、「イチローさんを復帰
させるのも仕事ですよ」と言ってくれました。

「絶対あきらめない」と断言しあらゆる手配をしてくれた相棒。

この男と今一緒にいる自分のツキに賭けたいと思う。

面と向かって言えないから、よろしく頼む。
全力でいきましょう。
ありがとう もとおさん。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
ようやく環境が整っただけですし、
今までイチローさんに引っ張って貰った分の恩返しが少し出来たかな。
「SEAESな二人」は"Give and Take"が基本です。
”持ちつ持たれつ”という事で、これからも頑張っていきましょう。
Posted by シイズのひとり。 at 2008年09月07日 06:31
SEAESな二人さんへ
パソコン復旧ほんとうによかったですね。
焦るどころか、それ以上に、大変だったこととお察しします。
持つべきは仲間。
お喜び申し上げます。
Posted by ヒロさん at 2008年09月07日 08:55
シイズのひとり、やあ相棒、そうですね。
こちらの専門で恩返しですよ これからもよろしくです。
Posted by イチローイチロー at 2008年09月08日 20:37
ヒロさん、こんばんは。
本当に困りましたが、相棒や業者さんの連携で事なきを
得ました。ゆるゆると復帰してまいります。
Posted by イチローイチロー at 2008年09月08日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰ありがとう飯
    コメント(4)