サインはPOP

カテゴリー │デキゴト路地

サインはPOP

先日の浜名湖オープントーナメントに出場した選手から、お仕事で使う
道路標識を見せていただきました。

普段なにげなく見ている標識を目の当たりにするのは始めてでした。

近くで見れば反射テープでできている標識はピカピカと光に反射する。
意外な大きさだったりするのも楽しく思いました。

一つひとつでみても楽しい標識ですが、たくさん並べてみれば色使い
もPOPでカラフルな標識はさらに目立ちます。

いろんなものがあるねと感心しながら見る仲間たちが一番欲しがった
のは最高速表示の標識でした。

○に50などは制限50キロ、○に80なら制限80キロ。

「体重制限だな」 「ははは既にオーバー」などと楽しい標識談義にな
りました。

我々の安全を守ってくれる標識、私たちが守る交通ルール。

仕事へのがんばりは一方通行で逆走禁止。

ピカピカな標識を見て、もう一度ルールを確かめ合ったアングラーたち
なのでした。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サインはPOP
    コメント(0)