初の思い出完成

カテゴリー │デキゴト路地



今日はわが町遠州で初祝いをさせていただいた初子さまの写真をまとめました。
毎年のことながら初凧初練りは、初子さまの祝いでありますが、組の思い出と
もなり、活躍する仲間の顔に見せいってしまい時間がかかります。

今年は風もなく五日は終日雨となり、暑さとも冷えとも闘う凧になりました。

初子さまを抱いて幸せ満面の初写真をラベルにしてお届けします。

わが町は参加20年、初年度の初子さんがもう青年となって活躍する姿も見かけ
るようになりました。

来年は子供練り、しばらくすればラッパ隊にも参加して育つ初子さま。

わが町の宝をどっさりと写真に納めることができました。
お届けもうすぐです。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です
今年もいい写真が撮れたみたいですね
初家さんぜったい喜んでくれますよ
私の一押しはやっぱりブログでもアップしていた
初子のお母さんが子供の頬にキスをしていた
あの写真ですね 
氏ちゃんは最高のカメラマンです。
Posted by SS egumi at 2009年05月18日 21:45
ssちゃん お疲れさまでした。
あれは初凧揚げを待つ時のわくわくの時でしたね。
あの子の為に全員が一つになっている。その中で
撮れたものでした。こんな祭りを楽しんでいます^^
Posted by イチローイチロー at 2009年05月20日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の思い出完成
    コメント(2)