満タン

カテゴリー │デキゴト路地

腹いっぱい、ガソリン満タンは余裕があって言いけれど、我が外付けハードディスク写真用二号が満タン
急きょヤマダ電機さんにやってきた。
ラグビーなら一回で千枚という日もあるからハードディスクを食うことおびただしい。
されど写真はその日、その時に自分だけが残せるもの、欲張りな枚数だけ、仕事の軌跡も思い出も残るんだ。
カメラも酷使しすぎて、危ない状況。
デジタル満タンな生活は財布のみが軽くなるのです。
今月はカメラのメディア、とバッテリーも調達予定。
当分遊びは後回しだね


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満タン
    コメント(0)