おみやげ持って

カテゴリー │デキゴト路地

雨か降ってきましたよ。
向かう石窯パン工房シェーブルのヒデちゃんの家は古人見町、志都呂のジャスコと西インターを結ぶ道路から湖岸におりる所にあります。
今日は途中、サンラファさんに寄ったから北まわりで向かいます。
お菓子やさんにパンやさん。
優しいものを扱うのは楽しい。
おみやげはシェフの作ったアレ。
ヒデちゃんにも食べた感想を聞きたいと思います。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
イチローさん本日はありがとうございましたあ(^O^)/
サンラファエルさんのお菓子までお土産で頂いてしまい、ご馳走様でした!
三種類とも美味しかったですよ〜
イチジクがのったプリンっは相性が良くお気に入りになりましたあ(^-^)
ジュニアも三種類パクパク両手に持って食べていましたよ〜またサンラファエルさんにも遊びに行きたいと思います!
ご馳走様でしたあ(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2006年10月11日 17:48
イチローさん、来たんですか?
エンデパかな?

明日から2日間フェアなので、忙しいですがまた遊びに来てネ。^^

シェーブルのヒデさん、初めましてっ!
いつかお会いできる日を楽しみにしています。^^
Posted by きまぐれシェフ at 2006年10月11日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ持って
    コメント(2)