隠れ家のヒデちゃん

カテゴリー

隠れ家のヒデちゃん

雨の中、石窯パン工房Chevre(シェーブル)のヒデちゃんの家に行ってきました。

ヒデちゃんの家は、海と波乗りが好きな人へのあきちゃんの店、古人見SSにほど
近い場所。

庭にお父さんの作った石窯1号機がある、植物に囲まれた素敵な家でした。
玄関までのアプローチにも手積みの石が敷き詰められ、段を生かして小さな草花
が植えてある。
パーゴラには、蔦がからみ、きっとここからキウイなど収穫するのかなと思わせる
ような家、みなさん想像がつきますか

今日は、まもなく完成するホームページの最終打ち合わせ、表現や言い回しなど
を訂正して、ほぼ完成です。

打ち合わせもほぼ、終わり、ヒデちゃんが隠れ家に案内してくれました。
囲炉裏のある、ヒデちゃんの趣味の部屋は、サーファーでアングラーなヒデちゃん
の集めたグッズがツールがいっぱい。

男の子ならこんな隠れ家が欲しいもの。
ロフトへあがるハシゴなどもありましたよ。

毎日波に会いに行くヒデちゃんは、髪も潮焼けして、パリパリと茶色の髪になって
いました。
石窯でパンを焼き、大好きなやぎと暮らし、朝一番に波と遊ぶ。
素敵な人生を送るヒデちゃん。

まもなく咲くんですよと、玄関脇の月下美人も見せてくれました。

海のそばで育ったけれど、今まで波にもサーフィンにも縁がなかったというヒデ
ちゃん。
サーフィンをすることは、サーファーというライフスタイルだと言います。
ひと夏の間に、新しいライフスタイルで生きはじめたヒデちゃん。

大好きな石窯に向かえば、キリッとパン屋さんの顔に変わります。

生き方を見つけ、さらに毎日を彩ること、素敵なことが毎日起こるそうです。
それを聞いて、ちょっとうらやましかった、午後なのでした。



 
この記事へのコメント
イチローさん、ケーキ美味しかったです。

ありがとうございました。

ヒデちゃんのライフスタイルは完璧サーファーです。

最近、メインズのオーナーでありカリスマサーファー

「小畑」さんと繋がりました。

全日本選手権優勝(日本のアマチュアのトップ)されている

スペシャルな方です。腰を痛めなかったら間違いなく

プロに入り、5本の指に入るような方です。

そんな方がはまぞうの波乗り倶楽部にも興味を示してくれて

います。是非来年、イチローさんデビューしましょう!!

来年までに環境を整えておきますね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2006年10月12日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家のヒデちゃん
    コメント(1)