神のデザイン

カテゴリー │デキゴト路地



どうしてこんなに多様なデザインが生まれたのでしょうか。

偶然が積み重なったにしてはあまりに美しいデザインや色が存在する自然の
前にはデザイナーは作為でしかないと脱帽しなくてはなりません。

平面でデザインされているのではありません。立体であり育ち、命の継承の
カプセルである種に至るまでどれもが美しくあるのです。

地球上にはいったいいくつの種があり、それぞれの一生を繰り返している
のでしょうか。

今朝もひとつの種と出会いました。一日にいくつの種に出会っても全てに
出会うことはないのです。
気づかれなくても総ての種は成長し、その都度美しい姿でそこにいるのです。

私たちもひとつの種ですがそれぞれに個性まで持ち、それぞれが主張をして
います。
思いもよらない成長の仕方をすることもあるのです。
今日も世界の総ての種が成長します。そしてお互いが影響しあって生きてゆくのです。

美しく育ってゆくのです。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
イチローさんお久しぶりです。

まさに神のデザインですね。
植物や動物ののフラクタルデザインのすばらしさは
言葉では表現しきれないものがあります。

これからも素敵な記事を楽しみにしています。
Posted by ダイダラボッチダイダラボッチ at 2009年08月01日 13:07
ダイダラボッチさん。ごぶさたしております。
どんな小さなものにも美しさを持っています。
人も同じですね。
Posted by イチローイチロー at 2009年08月03日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神のデザイン
    コメント(2)