BYODで行こう

カテゴリー │デキゴト路地



「Bling your own drinks!」

20代の頃英会話スクールに通っていましたが、パーティーの予定が決まると
黒板にこう書かれたものでした。

BYODとは「自分の飲みたいものを自分で持ってくる」パーティを指すのです。

ちなみにBYOFDなら食べ物も飲み物も持って集まろうという意味になります。

明日は地元の夏祭り、自治会テントの隣に凧揚会のテントを立てて楽しみます。
明日の楽しみに大好きな一本を買ってきました。
設営班やら会計班、広報班に青年たちと分担して夏祭りを楽しみます。

終了後、楽しみなBBQも用意されているようです。
一本提げてBYODで行き
ましょう。

さて誰と呑もうかな。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BYODで行こう
    コメント(0)