お世話になりました

カテゴリー │デキゴト路地

お世話になりました

我が愛車が20万キロを目前にして、パンク、ついでにオイルまで漏れた
為、長く乗り続けておりましたが、廃車することになりました。

独立した時に購入して6年で20万キロ、さまざまな仕事の現場に一緒に
行き、いろんなものを積んだ機材カーでした。

クーペ乗りとしては初のミニバンでしたが、これはこれで重宝。
愛着があっただけでに、さみしいお別れでした。

廃車手続きと、車さがしをお願いしたのは、おなじみのはまQくるま通信
はまQガレージの浜久自動車さん。

廃車する愛車を持ち込んだところ、車置き場で古い車を見つけちゃいました。

亡くなった友人がお気に入りで乗っていた古い2リッターと同じタイプ。
久しぶりの再会という感じ。

縁を感じて、これを譲っていただくことになりました。

乗れるだけですよ、友人である店長が言うけれど、愛してあげれば機嫌
はいいのさ。なんて思ってる。

去る車あれば、来る車あり、これも秋。

久々のセダンライフ、このところ、クーペ、セダン復権を期待しているとこ
ろだから、ちょうどいいかな?

ちょっと時代遅れで、少しくたびれていて、しっくりきそうです。

また、一緒にいろんなところに行こうね。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
190Eですね、私も好きです
近頃は、見掛けなくなりましたね
行動派のイチローさんなら、古くても調子が出ちゃうかも知れないね
Posted by エリーのお父さん at 2006年11月05日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました
    コメント(1)