まあるい秋の陽

カテゴリー │デキゴト路地

まあるい秋の陽

 「ガラスを撮りに行こう」

今日は仲間の平野尚司さんと彼の商品であるガラステーブル(というほど簡単なもの
ではないのだが)とクリスマス用のガラスブロック(説明しにくい商品ですが)を持って
一日写真を撮っていた。

廻ったりまわったり、終日で9箇所にまわり多くの人にお世話になりながら汗をかき
ながらの写真撮り、久々に充実した一日を過ごしました。

ガラスとは光です。光りを撮りながら一日を過ごせば体の中に多くのキラキラをとり
こむことができるのです。

最後に訪問したのは半田山のステンドグラス工房”マーメイド”、無理なお願いを
聞いていただいた後、心に灯る作品を見せていただきました。

朝一番に出発した旅の終わりにマーメイドで秋の夕陽を見ることができました。

素敵でしょう。充実した一日は秋の色、暖かい色で終了です。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
きれい・・・・という、あまりにありふれた言葉しか思いつかない わが身が情けない^^
オレンジ色の暖かな光は 一日の疲れを癒すのに 充分な灯ですね。
出来ることなら、すべての明かりを消し このランプだけで 入浴したいものです。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年11月20日 13:10
サプリメント管理師さん、おはよう
木曜に平野さんと伺ったのですが残念ながらお休みの日
でした。
そうなんです。秋の太陽をいただきながらのんびりとした
時間、暖かいものは私たちを癒してくれますね。
マーメイドで見てみてくださいね。
Posted by イチローイチロー at 2009年11月21日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあるい秋の陽
    コメント(2)