2004の仲間たち!

カテゴリー │ブログライターズデン

2004の仲間たち!

机の上に計算機がありまして、じつはこのところ、そろそろかなと思って
数えていた”はまぞうブログ”の総数(画面左下の地域別の合計)が
2000を超えました!

※この数え方でいいのかな>管理のみなさん。

現在2004ブログ、多くのブログユーザのみなさんおめでとうございます。
2000ものブログライターが集まり。ここで一つの世界を作っているのは
快挙!

調べてみましたら、5月22日に”HAMAZO最新ニュース”の中で、1000
ブログ達成
の記事を見付けました。

それから6ヶ月、さらに1000ものブログが仲間入りしたことになりますね!

ブログというツールを使って、自らを知っていただき、ビジネスにも生かす
世界が広がってきています。

静岡県内に2000もの仲間がいることをうれしく思います。

そうそう、先日もいきなり、「イチローさん」なんて声をかけられたりして
ドギマギ、そんなことも現実になりましたね。

ちょっとコーフンぎみの記事でした。


同じカテゴリー(ブログライターズデン)の記事
SEAESの4ヶ月
SEAESの4ヶ月(2008-11-15 16:39)

四十而不惑
四十而不惑(2008-10-20 13:09)

フレンチデンにて
フレンチデンにて(2008-07-31 11:14)

書き始める出会い
書き始める出会い(2008-07-07 23:22)

書く心伝える心
書く心伝える心(2008-01-28 09:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2004の仲間たち!
    コメント(0)