誰→と一緒

カテゴリー │デキゴト路地

誰→と一緒

 昨夜モノづくりをする仲間から緊急電話「至急木工ができる人を探している!」

しばし考えた・・むう・・・! そうだ!と仲間に電話、不在、 もう一人に電話→
味噌煮込みうどん中「帰ったら電話番号教えて」 →帰社・・電話番号GET!→電話
「こんばんは イチローです 話聞いてくれる?」

彼は今日ブログ仲間の、あそこへ、午後はあそこへ 納品や打ち合わせ、忙しい

最後のアポとして今日17:00に会って、仲間のところへ行き打ち合わせ。

木のモノつくりと モノ作りの仲間との出会いになりました。

それにしても、彼も僕も、ブログ仲間との仕事が極めておおくなっている。
本当はあまり話したことがないのだけれど、記事を読んでいると、こんな出会いも
生まれてくる。

誰かが、はまぞうはビジネスブロガーが多いから結びつきやすいと言った。
なるほど、そのとおり。
結びつきの中でさらなる仕事が生まれる。

今日は紹介だったけれど、きっとこんなことが還流してくるのではと思える。
僕でよければ みなさん使ってくださいね。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
ブログつながりが生きてくるのは嬉しい限りですね(^^)
これからもよろしくお願いします!
Posted by yas90559 at 2006年02月18日 23:25
yasさん、今日もお疲れさまでした。
ふるーい男たちですが、バシバシつかってくださいね!
Posted by イチロー at 2006年02月19日 22:04
イチローさんのフットワークの良さには感心させられます。それにしても、いろいろな人と自然につながりができるというのは地域ブログの良さですね。
Posted by JIM☆竹内 at 2006年02月20日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰→と一緒
    コメント(3)