好きやし

カテゴリー │デキゴト路地



このところ定食の五郎八に通いづめ。
コミック本の「龍」に夢中になっているからだ。

舞台は大戦前の京都、財閥の跡継ぎに生まれた龍は家に収まらない、
剣道を知り、出会う人の中で人生をきり開いてゆく話。
素直で疑うことをせず、権力にも屈しない生き方が眩しい。

結ばれる女性は東北の貧農から売られて来ながらも健気に生き、人生を
開いていく。

まだまだっ!と思いながら疲れ始めていた心に熱がはいる。

僕もまだ人生これからだ!龍にまけないように生きるぞ!


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きやし
    コメント(0)