はまQ天使に会う 

カテゴリー │デキゴト路地

はまQ天使に会う 

はまQスイフト”仲間と試乗”から戻ってまいりました。

はまQクルマ通信の事務員さんと仲間のブロガーさんをまわりながら、イン
プレッションをしようというブログ界前代未聞の計画。果たして成功するで
しょうか いささか不安な虎くんなのでありました。

まずはじめに訪れたのははまQ事務員さんが「行って見たい!」という
あおいの大将日記”でおなじみ和菓子の葵あおいさん。
残念ながらお目にかかれなかったけれど、 かぼちゃまんとみそまんをゲット。

お次の目的地は半田山の”サン・ラファエルさん、シェフもエンジン音が
いいですね~と撮影に対応してくれました。

じつは車好き(内緒)のシェフ、5段マニュアルのはまQスイフトスポーツに興味津々
こんな出張、試乗は昼間忙しいシェフには良い企画だったようですよ。

シェフ、ブログ仲間のために時間いただいて ありがとう!

次に続きます。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
イチローさん、今日は留守してすみませんでした。私もお会いしたかったです。あとスイフト乗りたかったです~。スキーは日付が、変わってからの帰還です~。今日はとても楽しそうな企画でしたね。いいなぁ~、外車バージョンもやってください~。
Posted by あおいの大将 at 2006年02月24日 00:30
あっ、あとお店のスタッフが、写真をお断りしてしまったそうで申し訳ありませんでした~。どうぞ気を悪くしませんようお願いします。ペコリ。
Posted by あおいの大将 at 2006年02月24日 01:14
いえいえかまいませんよ。急におじゃましちゃいました。
そうですね、外車もやろうねって行ってます。
きっとまた伺えますよ。 スタッフは女性ですから やはり無理があります
かまいませんよ。気にしないでね。
Posted by イチロー at 2006年02月24日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまQ天使に会う 
    コメント(3)