庄屋まねき

カテゴリー │デキゴト路地



六時からはじまった庄屋さんの中〆会は一番のお客さまが一段落、第二陣を
お待ちしています。

カウンターには寿司、煮魚、焼肉、煮豚、ローストビーフ、毛ガニ、南京、イカメ
シ、手羽、ブリかま、ラザニア、デザートにティラミスまでずらりと並べてお待ち
しています。
晦日イブを庄屋最後の日で楽しみましょう。

食べ放題、飲み放題3000円です!

写真は猫の手さんの手を借りる庄屋の大将です。

庄屋電話番号は0534380010番です。

レポート班でした。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
こんばんは
取材お疲れ様でございます
自分は残念ながら行けない為。。。レポート誰かしていただけないかなぁて思ってました
非常に助かりますし
自分も気になって気になって仕方ないもんで・・・・・

この後も随時レポートをよろしくお願いしますねぇぇ~(^0^)
Posted by 美瑛たかた at 2006年12月30日 20:30
お疲れさまで〜す!盛況のようですね。私も行きたかったナァ〜でも仕事だからねクスン(T_T)庄屋のみなさ〜ん最後まで頑張ってネェ〜(^^)v
Posted by ねこさま at 2006年12月30日 22:26
こんばんは。

今宵は、忘年会に引き続きお世話になりました。

暖冬とはいえ寒くなってきましたね。

どうぞお体気をつけて、良いお年をお迎え下さい_(_^_)_。
Posted by milk at 2006年12月31日 00:26
たかたさん、コメントありがとう。
見届けレポートいたしました。みんなの心が集まっていたから
参加されなくても大将は喜んでいましたよ。

ねこさま
がんばりましたよ~

milkさん、席につかない変わり者でごめんね。
お酒に負けちゃうタイプです。
応援ありがとう。心だけは席にありましたからね。
Posted by イチロー at 2006年12月31日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庄屋まねき
    コメント(4)