まごころ伝える

カテゴリー

まごころ伝える

手作りのまごころを伝えよう。

半田山のサン・ラファエルのスタッフのみなさんの新しいブログ「お菓子な仲間
がはじまりました。

今まで高林シェフが運営してきたブログに次いでスタッフ自らの毎日を綴るブロ
グはお菓子厨房、レストラン部、店頭、エンデパ(遠鉄百貨店地下)から発信され
ています。

先日見せていただいたオーダーケーキの写真をブログで探してみますと

フルーツショコラ”として見つけることができました。
第一厨房のないとぅーさんが作ったケーキだったんですね。

誕生日にオリジナルケーキを贈ったり、今日のランチはどうかなって思ったりし
た時にチェックして見るのも、楽しそう。

普段は店頭では見かけない厨房のスタッフのがんばりがわかります。

楽しいスタッフブログのがんばりに、シェフもあおられているそうですよ。

今週はさらなるステップアップの為に、スタッフ向けブログ講習に行ってきます。
より楽しい記事がアップされるように、お手伝いしてきます。

みなさん注目してくださいね!



 
この記事へのコメント
ホントにタジタジです。^^

水曜日、みんな楽しみにしていると思います。

質問攻めになりませんように…。
Posted by きまぐれシェフ at 2007年02月05日 21:09
ホントにタジタジです。^^

水曜日、みんな楽しみにしていると思います。

質問攻めになりませんように…。
Posted by きまぐれシェフ at 2007年02月05日 21:10
ホントにタジタジです。^^

水曜日、みんな楽しみにしていると思います。

質問攻めになりませんように…。
Posted by きまぐれシェフ at 2007年02月05日 21:12
シェフ、どんな質問が来るのか楽しみですよ。
みんなの興味をやる気にしていきましょう。
スタッフブログは楽しくが基本ですね!
Posted by イチロー at 2007年02月06日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まごころ伝える
    コメント(4)