金のマウス

カテゴリー │僕のジュエリー



先日のラグビー応援バスで同乗したから、どうぞと紙袋を差し出された。

中身はさまざまなチョコレートが入っているそうで、袋の中を見ずに取り出したの
が金のマウス型のチョコレートでした。

指に触れた感じが大きくてしっぽがついていましたからね。
とても不思議だったのです。

以来、パソコンの横に住んでおります。

長いこんもり山型のチョコレートに金色の紙が巻かれ、かわいい顔が書いてあり
しっぽをつけてあるだけなんだけど、とても可愛い。

さほどの手間はかかりそうもないから、お菓子やさんなどにアイデアでどうでし
ょうね。

しっぽがある小動物のお菓子、可愛がられて売れそうに思うんですよ。

僕には、かわいくてなかなか食べられないくらいなんですから。


同じカテゴリー(僕のジュエリー)の記事
幸せの瞬間撮り
幸せの瞬間撮り(2009-06-29 11:28)

光と散歩する
光と散歩する(2009-06-04 07:08)

ガラスブロックの子
ガラスブロックの子(2009-05-15 09:24)

お菓子オンエアー
お菓子オンエアー(2009-02-26 10:03)

男のモチモノ
男のモチモノ(2008-10-06 20:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金のマウス
    コメント(0)