フレッシュ flesh

カテゴリー │洋色字典

フレッシュ flesh

フレッシュは一度ならず三度言う、「フレッシュ、フレ
ッシュ、フレッシュ」と言えば歌となる。

世界の伝統色のその色と名前を見て何が書けるかに挑戦
しています。

私たちの青春のアイドルと言えば松田聖子さん、一人の
アイドルが世間の髪型まで変えるムーブメントとなる。
その歌は満ち溢れた春から夏を思わせる歌を次々とヒッ
トさせていったのです。

アイドルとは一人の少女が大人になるまでの時間をさま
ざまに表現することです。
歌手である松田聖子さんはその成長に合わせて歌を変え
ていき、口ずさむ私たちと共に大人になっていったのです。

「なにもかも目覚めてゆく新しい私」

こう歌うことで青春期を共にする私たちの心を前向きに
してくれていったのです。

フレッシュとはほど遠くなっても彼女はまだアイドルで
いる。その優れた楽曲でこう生きることができるのよと
私たちに教えてくれるのです。

一人の少女の成長と共に、私たちは大人にもなり中年に
もなっていった。
今もフレッシュを三回唱えれば私たちはあの頃の気持ち
に戻ることができるのです。


同じカテゴリー(洋色字典)の記事
ブラック black
ブラック black(2012-04-22 09:26)

レグホーン leghorn
レグホーン leghorn(2012-04-18 09:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレッシュ flesh
    コメント(0)