はまQ2000

カテゴリー │デキゴト路地



はまQクルマ通信さんの依頼とご厚意で今日明日はホンダS2000のブログイ
ンプレッション。

はまQさんのブログインプレはこれで5台目、本編には登場しないが、はまQ
店長は祭り仲間にして友人、車はカタログで売るものだけでなく、販売するもの
がしっかり魅力をプレゼンできてこそというのがこの企画なのだ。

インプレ記事は店長とともにはまQガレージに書く予定。

クルマを受け取り、まずは車体の撮影をする。

計画の中で、こんな風にとリクエストがある場所にも少し向かう予定。

今日はこれで打ち合わせにも行こうという かなりアグレッシブな日、移動は早そ
うだなあという車。

久しぶりのオープンはポカポカで気持ちがいい。

青いボディは空を映しこんでいる。

さあ 出かけます。

「ボム!」いい音がする。さて、さて!


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
きゃぁ~~~
私の大好きな青だぁ~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

気持ちよさそ~~~(^ー^* )フフ♪

でも今の時季
花粉症の私は
オープン、、、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

羨ましい・・・
Posted by TOMOKO at 2007年03月21日 01:00
TOMOKOさん、青に溶けましたよ。
一日フルオープンでしたが、案外風が入らない。
TOMOKOさんも大丈夫な車ですよ。
Posted by イチロー at 2007年03月21日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまQ2000
    コメント(2)