桜ジャム0401,2?

カテゴリー │デキゴト路地

桜ジャム0401,2?

フォークソングな日々のKAZさんと、かかさんと一緒に前向いて進めーっ!のかか
さんから、お花見しましょう!と声があがっています。

なぜかジャム班?となりつつある拙ブログからもフォローさせていただきます。

かかさん案では、以下のとおり

---かかさん-------------------------------------------------------------------------

予定は4月1日か2日
「場所は浜松市上島にある、馬込川の”上島みずべの公園”
通りからはまったく見えないところですから、知らない人のほうが多いかも。

去年あたりから、存在に気づき始めた人が集まりだしましたが、まだまだ穴場です。
駐車場も無料だし、広いし、子供は水遊びできるし、えびやかにもいるので、元子供
のほうが盛り上がります。

桜の下でなくても、広場の真中に陣取れば、周りの桜を見られます。
トイレ完備。オムツ替えの台もあります。

-----KAZさん-------------------------------------------------------------------------

かかさんからお花見やりたいね、のお話しありました。
どなたか仕切っていただけませんか?

ゆるく、ゆる~く、費用をかけずにめいめいに楽しめる「お花見」。お弁当と飲み物は各
自持参なら準備はあまり要らないかも…。

花見の話があるんですが。
すでに咲き始めていますが全然具体的ではありません。
曜日の設定がなかなか合わなくて…。

土日が難しいのでいっそ夜桜でも、という話しをしたのですが、全く決まっていません。
いろんなところで(季節ですので)花見の話しが出てくるといいな、って思っているのですが

---------------------------------------------------------------------------------------

ここで現状の問題は

1.誰かとりまとめてくださーい!(世話役、時間、場所、方法)
2.広報をしっかりやりましょう!(決まったらみんなで広報しましょう)
3.他にもお花見計画してる方JAMりましょう!(別の日でも可)
4.4月2日はBe-proさんが広報している森町のイベントが開催予定
こちらも「向天方さくら祭り
と桜つながり ブログdeピクニックも予定されるようです。
4.その他

ということかと思います。

まずは皆様! 全花見計画連合を作って連絡をとりあいましょう
拙ブログを経由してくださってもOK、KAZさん、かかさん宛でも
OKです。

さて、花見日程が出揃って、花満開とさせ、見事 桜ジャム!となりますか!
みなさんご協力をお願いいたします。

ちなみに・・・イチローはこの時期、浜松まつり準備で週末は忙殺中
虎はあてにはなりません。。。すまぬ。みなさんよろしくです。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
イチローさん、ご紹介ありがとうございます。m(__)m

紹介してくれたとおり、4月2日にお花見がらみのイベントを森町で行ないます。
(詳しくは上記記事リンクを参照して下さい)

桜の満開の時期に、遠州の小京都・森町へ訪れてみませんか!
Posted by ビープロ at 2006年03月22日 08:00
イチローさん、ありがとうございます!!!

私のほうは、特に取りまとめるでもなく、何か一緒にっていうわけでもなく、
来られる時間に来てみたら、あら、いたのね。って感じです。

ご家族のご都合もあるでしょうし、家族みんなの意見が揃うのも大変だし、
とりあえず、お天気がよければ、家はいるよ。ってところです。

もし、どうしても合わせたい!っておっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、
オーナーへメール、からメールくだされば、個人的情報に関わる事項をお知らせして、連絡を取り合えることが出来ると思います。
Posted by かか at 2006年03月22日 15:03
4月1日で発言いたしました。

地図リンクも貼れて、地図にお花見マークも入れられました!!

あとは、お天気がよくなるお願いだけです。
Posted by かか at 2006年03月22日 15:42
かかさん、広報お疲れさまです
日程と場所が確定してホッとしました。
それにしても素敵な場所のようですね。車もとめられるとか
是非みなさんの参加があり、楽しい時間になりますよう
みんなの積極的発言と参加、盛り上げを期待しています。
Posted by イチロー at 2006年03月22日 15:58
ビープロさん、なんのなんの、かかさんの計画が1日となり、同日JAMではなくなりましたが、全体広報として是非桜JAMでお願いします。
3月の磐田、4月の森、そして5月の浜名湖、JAMづくしで毎月楽しみましょう!
Posted by イチロー at 2006年03月22日 16:03
桜JAM、おいしそう。

ボクも記事投稿しました。

多くのはまぞうブロガーが「通りがかれば」良いなぁ…、って思ってます。
花見と川遊びとギター以外にも何かイベントがくっつけば楽しい午後になりそうですよね。
Posted by KAZ at 2006年03月22日 16:59
KAZさん、まだくっつけるおつもりですねっ!!!
Posted by かか at 2006年03月22日 20:32
ははは、かかさん、kazさんがいれば最高に盛り上がる種が
できますよ。 ここもゆる~く楽しみましょう!
行きたいなあ!
Posted by イチロー at 2006年03月23日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜ジャム0401,2?
    コメント(8)