土曜のオメカシ

カテゴリー │デキゴト路地



今夜はブログでおなじみ庄屋さんのご長男、エリーのお兄さんの結婚式。
男はお洒落ポイントもないから、せめて頭をけっこく(きれいに)しに行きます。

僕の黙って座ればけっこくしてくれる床屋さんは浜松連尺の長谷川理容。
谷島屋書店の隣にある三代続いた床屋さんで、高校時代から通っています。

僕の担当は三代目の哲ちゃん、共通の話題はまつり。

この時期に行けば、「やります?」と聞いてくれる。

もちろんまつりカットですっきりしていただきました。

いきなりまつりバージョンの頭!

結婚式にこの頭はまずかったかなあ・・

黒服、巨体、坊主頭。

今夜有楽街に出没しますが、避けないでくださいね。

そうそう、ブログ仲間もずらりと列席、今夜の様子は幸せのおすそわけと
して発進いたしますね!


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
イチローさん 今夜はよろしくお願いしますね(^O^)/


おいらはかなりおめかししちゃいました(笑)


楽しみにしてますよ〜
Posted by エリーの兄さん at 2007年04月07日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜のオメカシ
    コメント(1)