今晩のランチ

カテゴリー │デキゴト路地

今晩のランチ

こんにちは!
おばちゃんの勢いに負けないように声をかけて入る定食の一久。
ご存知の食通のバンダナシェフオススメの定食屋さんなんだ。

こんばんは!

おばちゃんの声に、これは夕飯だと気づく。うむ働きものだぞ!

今日のランディナはチャーハンに白身フライなのでした。

「大盛りで満腹だよぉ!」というおばちゃんの声がうれしい

さ、パワーをつけてもうひとがんばりだい!


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
こんばんは!
今晩のランチって不思議な響きと思ったけど、不思議どころじゃないっすね。
お疲れ様でした!
ディナーは深夜?(^^;)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年04月18日 18:29
なんちゃん携帯からコメントありがとう
桜ジャム以来だね。
ディナーは みんなの投稿でがまんします^^
かえってお腹すくけどね。
Posted by イチロー at 2006年04月20日 04:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩のランチ
    コメント(2)