過去の物語ではない

カテゴリー │デキゴト路地

友達に取ってもらったNSPのフィルムコンサートの開演前のロビーにいる。天野滋さんが亡くなったとはいえ、あまりに沢山の人が集まり驚いています。音楽こそは永遠、あせ をかき田舎の堤防で聞いた頃にまだ さよならじゃない 新青春が始まるような気がする。同年代のみんな目がんばります輝いているねど友が言った。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
すみません、いけませんでした  
スクールの送り迎えとその後、佐野コーチとちょっと打ち合わせ
ごめんなさい。
Posted by へいちゃん at 2006年05月07日 15:22
イチローさん、こんにちは。
「とらちゃんのゴロゴロ日記」のとらちゃんです。
NSPは、ニュー・サデスティック・ピンクとかの略だったかな。
わてが、中学生の時に聞いた覚えがあります。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年05月07日 15:31
エッ!?天野滋さんって亡くなっちゃったんですか?
“夕暮れ時はさみしそ~ とっても一人じゃいられない♪”って歌詞の歌が好きでした・・・
Posted by takavy at 2006年05月07日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去の物語ではない
    コメント(3)