むつみ屋団子

カテゴリー │デキゴト路地



今日は一日ヤマハラグビー部にはりついて取材中。

午前のインタビューを終え、午後は新人のみなさんのインタビュー。
新人のみなさんに何をアピールしてもらおうかを、磐田バーンビレッジのむつみ
屋で作戦会議です。

むつみ屋は団子や甘味も得意な店、当然大好きな”あんみつ”をお願いしました。

新人選手は春のオープン戦で初めて社会人ラグビーを体験し、その強さの洗礼
を受けた。早朝訓練では朝5時に起きて取り組んだと聞いています。

大久保グラウンドではゆっくり聞けなかったことを、しっかりと聞いてみましょう。

さてまたラグビー部の寮に向かいます。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むつみ屋団子
    コメント(0)