赤電通り

カテゴリー │デキゴト路地

一時間早く間違えて着いた浜北 いまは浜松ですね。

時間があるから、旧浜北市役所の横を抜け、母校を見てみようと走らせる
もう授業中、当時とは違う建物が並び、自転車置き場くらいが当時の面影
を残していました。

お客様の近く、道路沿いに車を停めています。
学生時代に毎日乗った赤電がガタゴトと通っていきます。

単線で上り下りが交互に走るのを眺めています。

たくさん好きな人ができ、一人だけ送って行った町にいます

お互い歳をとったねぇ 何しているんだろう。

田舎なれど、僕の学生街、懐かしいお店の前を通りました。
雨の日はひとつの傘の中

そんなことを思い出しました。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
何か自分の記憶を、紐といているみたいで
つい、遊びに寄っちゃいましたm(__)m

ひょっとして、私の先輩ですか〜?

私、54歳ですけど(笑)
Posted by エリーのお父さん at 2006年05月18日 17:37
エリーのお父さん、コメントありがとう。
赤電沿いで通われましたか?
バス通学は普通でしたが、電車通学というのがなかなかよかった
あの当時でした。
いやあ、、私後輩でした。48です。
Posted by イチロー at 2006年05月18日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤電通り
    コメント(2)