同じ船に乗る

カテゴリー │浜名湖JAM

同じ船に乗る

浜名湖jamにお集まりのみなさん 楽しい時間をありがとうございました。
まだまだ感謝記事をあげていきます。

ブロガーみんなで同じ船に乗る。浜名湖ボートクラブカナルのシバちゃん
と、石釜パン工房シェーブルのヒデちゃんの企画でした。

浜名湖専用艇カロライナ・スキッフはカナルが独自輸入する平底船、た
くさんの人が乗っても安定し、パワー溢れるクルージングができます。
(宣伝しておきました>カナルさん^^)

みんなを乗せてミニクルーズしようよ シバちゃんヒデちゃんの提案は
すばらしいものでしたね。

同じ船に乗る

はまぞうという同じブログポータルに集い、知り合った仲間たちが集うjam、
そこで同じ体験をすることができました。

同じはまぞうという船、これからも一緒にクルーズしていきましょう。

楽しさもスピードもゆれも、水しぶきもかかり、でも歓声をあげてしまうような
ブログの楽しみ、みんなで体験していきましょうね!

さて、今日はヤマハラグビー部のスプリングチャレンジ第3戦、静岡草薙球技
場へまいります。(14:00より 12:00からファン感謝プレゼントあり)

虎寿美遊撃隊はファンサイト”トラジュビ”から名づけました。
ダンディ編集長(和田編)の足が治るまで、応援仲間と一緒に取材です。

いってまいります。 お近くの皆さん、是非おこしくださいね!


同じカテゴリー(浜名湖JAM)の記事
浜名湖の風
浜名湖の風(2006-05-28 15:49)

暖かい運営
暖かい運営(2006-05-23 10:32)

ジャム写真
ジャム写真(2006-05-23 00:10)

みんなで味わう
みんなで味わう(2006-05-21 09:00)

jamをささえる心
jamをささえる心(2006-05-20 21:18)


 
この記事へのコメント
おはようございます
初体験のブログガーのオフ会、楽しい出会いばかりでした。
ありがとうございました。
Posted by シバちゃん at 2006年05月21日 07:12
お疲れ様でしたあ!そして楽しい時間をありがとうございました!!
ブログを始めなかったら知り得なかった仲間達と浜名湖の風を感じ語らい笑って、音楽に癒され、お腹もパンパンになって大満足なjamでした!
Posted by ヒデちゃん at 2006年05月21日 11:09
シバちゃん ヒデちゃん お疲れです!
カナルの利用法を各所で聞いています。
今度大人でナイトカナルやりましょう。
Posted by イチロー at 2006年05月23日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じ船に乗る
    コメント(3)