カクテキのジュエル

カテゴリー │僕のジュエリー



乳酸菌が甘いのです。

とろりとサワーなソースがからむカクテキをいただいています。

ここは、ぶん屋のぽさんのご実家の韓国焼肉のサラン、浜松の旧浜松短期大学前の
朝鮮焼肉のお店でお肉をいただいています。

多方面で活躍のぽさんご夫婦が
「てめぇ長い文ばかり書いてねえで、たまには旨い肉でも食え!」と誘っていただいたの
です。

「イエース兄ぃも長いけどな・・・」、どこまでも素直な舎弟でございます。

サワーで濃く、後をひく。カクテキをいただき肉をいただく、とろけます。
味は言葉で伝えられないのです。

生命をいただき、とろりと口の中で溶かしていく。
楽しいとはこんな時間と言う。

「僕って何?こんなにしゃべるの?」

友に感謝、新しい世界を友にいざなってもらう幸せを感じています。


同じカテゴリー(僕のジュエリー)の記事
幸せの瞬間撮り
幸せの瞬間撮り(2009-06-29 11:28)

光と散歩する
光と散歩する(2009-06-04 07:08)

ガラスブロックの子
ガラスブロックの子(2009-05-15 09:24)

お菓子オンエアー
お菓子オンエアー(2009-02-26 10:03)

男のモチモノ
男のモチモノ(2008-10-06 20:23)


 
この記事へのコメント
今日はぶん屋さんの計らいでいい時間をもてました^^

またの機会もよろしくおねがいします。。。
Posted by yoh at 2007年08月17日 23:56
yohさん、昨日は楽しい時間をご一緒できて光栄でした。
また機会があれば、しかしおいしかったね~
Posted by イチロー at 2007年08月18日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カクテキのジュエル
    コメント(2)