健康と元気

カテゴリー │デキゴト路地

健康と元気

仕事とは開発だけでなく収益を伴わなくてはなりません。

開発だけでは手前味噌になりがちになります。
そんな時は先人に教えを乞い、ご意見をいただくことで開かれる道があるはずです。

今日はお手伝い中の元気なお米屋さんコメミツさんと一緒に県西部で生鮮野菜を最も
販売する八百久青果グループをお訪ねしました。

お忙しい時間の中、後進の我々にアドバイスいただいたのは八百久青果グループの
鈴木修社長さまと白柳部長さま。

鈴木社長はなんと普段から玄米を召し上がっていらっしゃり、大変貴重なアドバイス
をいただいてきました。

健康と元気

八百久グループは食材で”健康”を届ける会社です。
事務所におじゃますると元気で大きな声が飛び交い、まさに新鮮で元気があふれて
いました。

こちらは社長自ら「期待の新人を紹介するよ」と呼んでいただいた新人中川さんと森
本さん。
新鮮野菜を商う二人はまさにフレッシュそのもの、八百久グループに新しい風を起こ
す皆さんだそうです。

八百久グループではブログも運営中、みなさん応援お願いします。

健康を運ぶ八百久グループの教えをコメミツさんと共に聞かせていただきました。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
今回も立派な紹介記事を掲載していただき誠にありがとうございます。
そして、私たちのブログの宣伝までしていただいて…。
また私たちのことを記事として紹介していただけるような
活動ができるよう新人を含め、
これからもがんばっていきたいと思います。
Posted by ヤオキュウ総務部藤原 at 2007年09月05日 23:15
ヤオキュウ藤原さん、コメントありがとう。
フレッシュな元気、グループのみなさんのフレッシュさを
伝えられたうれしい日でした。
昨日中川さん森本さんのがんばりを拝見しました。
こちらこそ今後も交流をお願いいたいます。
Posted by イチローイチロー at 2007年09月06日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康と元気
    コメント(2)