空を飛びたい

カテゴリー │花ばなしい

空を飛びたい

鉛色の空は少し残念ですが、充分枯れて軽くなったサクラの葉は今朝もサラサラ
と風にそよぎ、ハラッと落ちていきます。

わずかな時間に停まった車にも葉っぱの化粧、道も駐車場も金に染めようと空を
舞っているのです

朝一番ならば、黒いアスファルトにはサクラの葉が散りばめられています。
ちょっと踏むのが惜しくなってしまいますね。

今朝は応援バスに乗って、名古屋に行くのです。
将来は日本の桜を胸に世界でも活躍しようと若き力を燃やす選手たちを応援して
きます。

赤と白のジャージ、日本の代表は胸の三つの桜からブレイブブロッサムズと呼ば
れています。
勇敢な桜たち、フランスの次は4年後のニュージーランド大会を目指します。

そんな勇敢な桜候補が、ヤマハにもたくさんいます。

空を映すボンネットの桜の葉、今朝は今年の練習を積み、心熟した桜です。
黄金の勝利を収めますようにと、桜も願っているのです。


同じカテゴリー(花ばなしい)の記事
紫陽花ひとり
紫陽花ひとり(2011-03-15 16:20)

ふきのとうの事情
ふきのとうの事情(2011-02-17 11:18)


 
この記事へのコメント
おはようございます。
今日は、観戦に行けませんが、
前回に引き続きの勝利!願っております。

国際的には、まだまだ、厳しいラグビー競技ですが、
今の若い人達は、体格もプレーも外国の選手と劣らないと思います。もっと頑張ってもらいたいですね。
今年は、常連国以外の国が、とても、頑張っていましたよね。
ジャパンの、次回の大会を期待したいです。
Posted by chihaya at 2007年11月03日 09:05
chihayaさん、いつも応援ありがとうございます。
私もそう思います。強いキモチこそが世界にも通ずる。
大西選手のファイトあふれるプレイがチーム全体を盛り上げる
のを見て、確信しています。
Posted by イチローイチロー at 2007年11月05日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空を飛びたい
    コメント(2)