コロコロ演奏会

カテゴリー │デキゴト路地


母を連れて清水文化センターに到着、足が弱くなった母のお供はコロコロと押す歩行車、待ち時間には椅子にもなるから便利なものです。

弟はある団体で長くチューバを吹き、自分も妹もバンド経験をし、甥や姪もブラスバンドに入るという音楽好きでもある、誰かの演奏会となれば親戚揃って出かけようと計画される。
うちの系統は葉っぱ唇だから、みなチューバになり甥も大きな楽器をかかえてあるはず。
さて大好きなドリル演奏もあるようで楽しみです。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
みんなでお出かけとはいいですね!!
私も、中学高校と吹奏楽部でした。
最近、はまぞうがきっかけで、元吹奏楽部・現在も活躍中などいろんな方にお会い出来、仕事でもお世話になったりして「吹奏楽やっててよかったなあ」と思ってたところです。
高校の定期演奏会、私も高校時代いろんな学校の見に行ってました!
Posted by じゅんこ at 2007年12月23日 17:44
じゅんこさん、コメントありがとう。
すぐに影響を受けますが、高校時代に吹奏楽をやって
いればなどと、あの感動の中に行きたくなりました。
合奏の楽しさ、仲間との喜び、そして卒業しても一生の仲間
もう一度高校生からやりなおしてみたくなりました。
Posted by イチローイチロー at 2007年12月25日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロコロ演奏会
    コメント(2)