シャキなベイビィ

カテゴリー │よろずオススメ

シャキなベイビィ

少し二日酔い

凧仲間との一次会だけで酩酊してしまい、抜け出して、お風呂、閉店までぐっすり
いやはや 酔いが早いのは良いのか悪いのか

昨日母と行った遠鉄百貨店地下の漬物コーナーの”菜乃屋”さんに寄りました。

菜乃屋さんはわさび漬けと漬物の専門店、磐田に大きな漬物工場があります。
一昨年春と秋にある”わさび祭り”で”横井メロン農園”さんとも出会いました。

ブログを運営している哲ちゃんともそこで出会い。
菜乃屋さんのブログ開設のお手伝いをしたんです。

飲みすぎの朝は、シャキシャキの漬物が食べたい。
漬物は日本の文化、ナス、キューリ、白菜、ありとあらゆる野菜がパリッとシャキ
ッといただくことができます。

シャキなベイビィ

とても全部いただくことはできませんが、昨日はしばし母と漬物を試食しな
がら、アレコレと漬物話。

漬物コーナーは、みずみずしく、香りよく、野菜たちがパリッとシャキッと誘惑して
くれました。

今朝は大阪泉州産水ナスの漬物でご飯だよん!

漬物フェチのみなさん!
みんな大好き漬物。 遠鉄百貨店地下の菜乃屋さんのお店。
迷うほどの漬物のバリエーション 誘惑必至です。

おすすめします。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャキなベイビィ
    コメント(0)