浜名湖に基地をつくる

カテゴリー │友達100人できるかな

浜名湖に基地をつくる

浜名湖の遊びの情報発信基地が欲しいね!

カナルに情報発信にたけ、夢をカタチにする仲間たちが集まりました。

カナルは、浜名湖ガーデンパークの北側水路に面する開業5年目のまだ
新しいアメリカンマリーナと遊びのスペースです。

仲間たちとHPやイベントなどのお手伝いをしてきまし
たが、今年は新しい仲間を加えて情報発信をパワーアップするのです。

4年ほど通ううちに、楽しいことに慣れてしまえば、いつしか新しい驚きが
少なくなりますが今年は新しい仲間を加えて、新しい計画を立ち上げるの
です。

浜名湖は身近すぎてじつは私たちが使いきれない大きさと遊びの可能性
があります。
縁あってカナルを通じて浜名湖を知り、たくさんの遊びの可能性を知る。

今年は可能性の発信への挑戦をはじめます。

広げる力が4人集まれば情報発信のベースができる。

カナルはご存知のとおりアメリカンマリーナです、そこには車好きやバイク
好きが集まります。
そして、ときおりヘリコプターも発着するのです。

いわば陸、海、空と揃った浜名湖の基地となる。
そんな起案で走り出すことになりました。

今年の浜名湖、注目してくださいね。 がんばります。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖に基地をつくる
    コメント(0)