ザクザク会盛る

カテゴリー │友達100人できるかな



サクザク会にキワモノ集まる。

キワモノとは、普段は用がありませんが、いざ!という時には必ず必要という
ようなものでありまして、そんな仕事のものが集まっております。

筆頭大黒屋、兄貴ぶん屋、若衆のテイラー、もとお、イチローが揃いまして
ぶん屋あき姐さんが華を添えます。

ぶん屋さんの手料理の鍋やお好み焼きを囲みつつき、好きなことをしゃべ
り、納得し、憤慨し、いや!そうだと得心し、全員でオー!なんて気勢をあ
げるのであります。

昨晩の話は終了したばかり?の凧の話でありましたり、海や釣りの話、
FMの話となりまして、京都の美味しい豆腐の話に移れば、次はいつだと
いうことになる。

次回はどうやら京都の豆腐で一杯ということになりそうです。

ぶん屋の奥座敷、ハードだけではない、優しき男達が集います。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
おはようございます。

昨夜も楽しい時をありがとうございました。

凧の話をする皆さんの真剣な表情を見て、町を背負って参加していると云う意気込みが強烈に伝わってきましたよ~
Posted by tailor at 2008年05月15日 09:55
コメントいたします。
素の自分を出す事のできる時間。
素の自分を出す事の出来る仲間。

「大切な大切な時間ですね」
Posted by 大黒屋 at 2008年05月15日 10:25
tailorさん、昨晩はご一緒して楽しかったです。
凧バカばかりですが生き方に通ずるものがあるのです。
Posted by イチローイチロー at 2008年05月15日 11:57
大黒屋さん、コメントありがとうございます。
安心して素になれる場所を持つ喜びを感じて
います。ギュウギュウ詰めでも楽しい奥座敷ですね。
Posted by イチローイチロー at 2008年05月15日 11:58
さて、来週は「湯豆腐」、それに何を添えましょうかね。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2008年05月15日 16:20
ぶん屋兄ぃ おはよう
白い宝石の湯豆腐、よっぽど酒がすすみますね。
毎週飲んでていいのかな、その分働いておきます。
Posted by イチローイチロー at 2008年05月16日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザクザク会盛る
    コメント(6)