背景姉さん

カテゴリー │友達100人できるかな

背景姉さん

相棒かつ師でもあるPC調教師のもとおさんは、元の会社の後輩である。

彼の奥さん(よしこちゃんよ〜、みたいな)は先輩である。

などと書けば誤解が生まれるのだけれど、会社の先輩後輩は年齢に関係ない。

じつに美しい奥様兼元同僚と再会したのです。

若い日に共に働けば今をどう話しても全てあの頃につながる。
ネタばればかりで気取る子供ない、仕事の幼なじみのようなのだ。

それでも仕事で知り合った先輩は今も先輩である。

すっかり忘れていた話を懐かしさと共に指摘され、笑いながら、若ハゲのい
たりと言ったかどうか。
久しぶりに笑いあえた。

人は共に過ごした時期があれば会った瞬間に時間を過去に戻すことができる。

でも関係はかわらず、姐さんは最上位に君臨していたのでありました。

またおじゃまします。ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
コメントいたします。

「心の光、届きましたよ」

  頑張れ。
Posted by 大黒屋 at 2008年06月24日 08:10
大黒屋さん、こんにちは
これがもう一人の姐さんです。もとおさん共々よろしくお願いいたします。
Posted by イチローイチロー at 2008年06月24日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背景姉さん
    コメント(2)