鼻がきまるマスク

カテゴリー │よろずオススメ

鼻がきまるマスク
ブログをご覧の皆さまの暖かさで復帰順調です。ほんとうにありがとう。
心から暖めてもらえて幸せ者です。
少し前に電車男について書き、あんなふうにネット上の仲間ってできるんだ!なんて書いて
いましたが、今回つくづく、あります、ありえます。いるんです。みんなのことです。といいきれ
ます。さあ弱いキャラ(齢キャラはつづけ)はもうおしまい、元気者のクラスメイトとして再登場です。

今日、はずせない打ち合わせででかけた”ウッドベル”さんがお見舞いだよと渡してくれたのが
このマスク
”プロテクトプラス”、業界初のゲルマニウム・トルマリン・竹炭入り低反発ウレタンフィルターが
柔らかくフィットし、花粉をブロックします!というスーパーマスクなのでした。

お医者さんが使っているようなサージカルマスクの内側に鼻あて形状付の低反発ウレタンを
つけられるすぐれものなのでした。

なによりいいなって思えたのは、写真のようにマスク表面にマスク固定金具がついており、鼻
の形に曲げることによって鼻にフィットすることです。

鼻形にフィットすると、マイマスク感が高まり、マスクのあのわずらわしさが軽減される感じに
なります。
最後の風邪を追い出す咳で誰かにうつしたら大変、明日もマイマスクで活動します。

ウッドベルさん、マスクありがとう。 売れる商品だと思います。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
 イチローさんも風邪をひかれていたんですね。
私も今日から始動でしたので、マスクをかけて出かけました。
 咳はいつまでも残りますが、いかにもひとさまにうつす行為なだけに、肩身の狭い思いをしながら。 どうにか復活を果たしました。
 お大事に!
Posted by ゆめこ at 2006年01月11日 22:48
だいぶ元気になられたようで~一安心!かな?
でも無理しないように、ほどほどに頑張ってくださいね。虎兄さん!!

最近のマスクはすごいですよね。
昔に比べてだいぶ改良されていて、、、。このタイプは花粉症の時期にも大活躍しそうですね。
Posted by まる(ふだん着) at 2006年01月11日 23:37
「●●は…」の譬え通り、
私はかれこれ思い出すことができないほど、
風邪とは無縁に過ごしています。

イチローあんさんのことですから、
マスクにサングラス、革ジャンで決めてお出かけください。

って軽口をたたけるぐらい回復されたようで何よりです。
Posted by はかり屋☆の息子 at 2006年01月12日 00:04
今年の風邪は咳が残るようなでマスク、大活躍しそうですね!治りかけが大事だと思うのでお大事にしてくださいね。
Posted by yuchi at 2006年01月12日 00:09
イチローさんでも風邪ひくんですね!?
スタミナ満点の食事が菌など寄せ付けないのかと思っていましたが・・・睡眠時間少なそうなんで・・・疲れが溜まりましたか?
ご自愛くださいね!
Posted by M at 2006年01月12日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻がきまるマスク
    コメント(5)