松ちゃん ちょっとまつ!

カテゴリー │友達100人できるかな



石釜パン工房シェーブルさんでバンダナシェフさんと焼きたてパンの撮影中。

9時の開店ぎりぎりまで、焼き上げ作業が続き、焼きたてを写真に収めていく。

手際よく発酵粉からネタを出す奥さん、焼きは熱と格闘するヒデちゃん、商品を
店にキチンと並べていくのは、ヒデちゃんのお母さん。

そこへ一番のお客さまは松の三日坊主ダイアリーの松ちゃんが登場!

ちょっと待ってよ松ちゃん!

撮影前なんだよと、松ちゃんまで巻き込んで撮影の開始。

開店前は、我々もフル回転、手で持てないような ふわふわなパンが運ばれて
きます。

そのあと、おいしいのが好き☆のmoca*さんも来てくれました

二人とも協力ありがとう!

ヒゲを蓄えておりましてもシャイボーイな二人です、これからもよろしくお願いします。

働きものヒデちゃんはまだまだ石釜と奮闘中! 

釜のパンを気にしながら、キチンと挨拶に出てくるヒデちゃんでした。

ヒデちゃんすごいね!


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
今日はお会いできてうれしかったです。

私はもう今日はパンが並んでるのがうれしくて、
パンのことしか頭になくて
気の利いた話も出来ず失礼いたしました。
HPの出来上がり、楽しみにしてます。

また、今後ともよろしくお願いします。
Posted by moca* at 2006年08月03日 17:07
mocaさん、ヒデちゃんのページは難度高いです。
みなさんに注目されちゃいますからね。 是非評価してみてください。
夏休み返上でがんばりますよ。
またどこか 美味しいお店でお目にかかりましょう。
Posted by イチロー at 2006年08月03日 17:52
本日は撮影の邪魔する時間に行っちゃってスイマセンでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、真剣に仕事をしている姿が格好良かったでしすよ!
また何処かでお話出来たらと思います。
(床屋さんの話とか?笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年08月03日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松ちゃん ちょっとまつ!
    コメント(3)