tatooでハーレー

カテゴリー │友達100人できるかな

tatooでハーレー

HAMANAKO-BASEから南の国道に戻り、浜松を目指しながらふと思い出
したのは連尺のBOSSこと哲ちゃんに紹介された店のこと。

「すごいハーレーショップがあるんだよ」

多趣味かつDEEPな趣味を持つ哲ちゃんはここ数年ハーレーに乗っている。
行き着けの店は浜松市坪井町にあるカスタムショップ「tatoo-cycles」です。

「こんにちは」と声をかけると「おどろきましたよ」と迎えてくれたのは石塚さん。

「連尺の哲ちゃんからの・・・」 「はいはい、いかつい方が訪ねてくるけど
怖くないからね」、なんて脅かしていたらしい。

気は優しくてよいおじさんなのにね・・・などという話でtatoo-cyclesにお邪魔
しました。

石塚さん、日曜の一周年パーティにどうしても行けなかったjohnny'sのTシャ
ツを着ている。
パーティは300人ほどが来場して盛会だったそうであります。

ハーレーのカスタムを専門としチョッパーなどの経験豊富な石塚さんは今後
ますますDEEPになり、趣味が深くなるハーレーオーナーのショップでありた
いと話します。

手狭ですがというショップながら、オイルの匂いのする薄暗い店内で作業する
姿は、まさにハーレーカスタマーそのものでした。

ちょうど入庫していたのは発売後5年という記念モデルでしたが、シートを外
してもホコリ一つないというオーナーのこだわりが見えたマシンでした。

一枚写真をとお願いすると、裏の工房でペイントしたというタンクを持って撮影
に応じてくれました。

「ポーズ一発!」

「やっぱりアレでしょう」 と中指を立てたポーズで納まってくれました。

カスタム一筋、プロショップには気骨のある男がいるものであります。

気骨のある、ハーレー乗りのみなさんに紹介させていただきます。

また遊びに行きます! tatoo-cyclesはこの辺です。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tatooでハーレー
    コメント(0)