モジオな夏

カテゴリー │よろずオススメ

モジオな夏

先日、菜乃屋さんのわさび漬け”封印”のモニターをお願いしに行った”こだわりの
ディスプレイ
”のウチザワ酒店さんでママンに相談して手に入れたのが、”藻塩”

対馬海流で元気に育ったホンダワラとミネラルたっぷりのヒジキを加えて20時間
かけて造った藻塩というお塩です。

ヒトは体に足りないものを自然に要求する 最近急速に”塩”が欲しかったから、
きっとそうなんだろうな思って購入しました。

缶詰デスクには何もありませんから、お弁当を買ったりして藻塩を加える。

食パンを買ってきて、パラリパラリとかけて食べたりしています。

藻塩ってね、なんだか口の中にウマミが残るんです。

塩だけでなく、ウマミ成分が含まれている感じ。

キャッチフレーズは”ミネラルたっぷり”、お肉たっぷりの僕の身に、ミネラル塩
をふりかける。

これがギュー(牛)だったらうまかろうに

今日も藻塩で元気たっぷり!モジモジしないでがんばります。

ママン ありがとうね!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
今頃気づいたんですが、
我が家が「ちょっとお買い物」で出かけたときに
必ず買ってくるお漬物が、
菜乃屋さんのお漬物でした。
我が家のボスは、私の漬けるぬかづけだけでは
足りないほどの、無類の漬物好きでして。。。
いつもおいしく頂いております。。。
Posted by もりり at 2006年08月10日 20:14
こんばんは、毎日お忙しそうですね?
菜乃屋の「封印」のモニター初めての経験で
チョッと不安でしたが、食べ方の自由 おもしろさを発見でき
楽しませていただきました。
まだまだ暑い日が続きますが、お仕事がんばって下さい。
                     ママン(^^)
Posted by よっちゃんイカ at 2006年08月10日 23:29
もりりさん、暑いですね。
ぬかづけ そそりますね。ポリポリいきたい
そうですか 漬物は市販されているんですね。知らなかった
僕も無類にはいりそうです。撮影で11種類食べたときは大満足で
したよ。今度お父様へ

よっちゃんいかさん、こんにちは
こちらこそありがとうございます。 一つの品物でみなさんがあん
なに楽しんでいただけた。とてもうれしいことでした。
ブログってすごく素敵ですね!
Posted by イチロー at 2006年08月11日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モジオな夏
    コメント(3)