カキカレータマゴサラダ付きっ!

カテゴリー │デキゴト路地

カキカレータマゴサラダ付きっ!
 日曜日にデスクワークは儲けたような気がして好き、されど終日はもたずにご褒美でもと
靴を見にでかけた。
しかしどこの道も車だらけ、大きなサイズがあるから通うスポーツ衣料店はセール中でさらに
ごったがえしていて有り得ないパワーを消費しちゃった。

そんな時はカレーでパワー補給!今日も”見るだけ~”だったタマゴの幻影は消えず、まずは
タマゴサラダを決め、カキ+野菜カレー大盛り一丁ね!でバシッ!と決めてあげました。
なかなか男らしくてよい。

カレーを食べながらBE-PALを読んでいると、吉田拓郎の旅の宿は作詞家の岡本おさみさん
が八甲田山ろくの蔦温泉で書いたものだという記事が目にはいる。

あこがれの東北温泉めぐりかあ・・・ これ いつかは!と思っているんです。
温泉旅行記をどこから拝命し、書きながら撮りながら、そしてレポートをアップしながら温泉から
温泉をめぐる。

いえいえおざなりな温泉写真など撮りません。入る人の身になって、どんな広さでどんな深さで
どんな匂いのどんな柔らかさのお湯なのか、さらにはお湯から見たらこんな景色なんてところ
まで伝えてみたい。
なかなか そんな温泉レポートってないんです。
ワクワクさせる温泉記っていいでしょう。 
そこに身を置いて見て確かめてやろうなんて思えるような温泉記、いつかどこかを騙して儲けさせて実現させてみたい。

カレー話はいつしか温泉レポート話になってしまいました。
そうそう、むさくるしい虎だけでは写真になりません、これには妙齢の女性モデルが必要で
ございます。
名乗り出ていただければ、お供いただきます。はい。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
お加減はいかがですか?
カレーを大盛りでバシッ!と注文なら、体調は戻られつつあるのカナ?(^^)
カレー、いくらでも味があって面白いし美味しいですよね〜(^^)甘口、辛口、サラッとしたの、トロッとしたのどっちもスキです!
温泉も、いいですね!
こっちは割りと温泉町に近いわりに、あんまり行った事ないんですよ(^^ゞ
イチローさんの温泉レポ見るの、楽しみにしてますよ〜!
Posted by なお at 2006年01月15日 19:22
なおちゃんコメントありがとう。なんとか普通に戻れました。
カレーでビシッ!とできたかもしれないな。 
なおちゃんのところからならどこの温泉も近い、うらやましいロケーション
です。団体温泉旅行でもいきたいですね!
Posted by イチロー at 2006年01月15日 20:05
どーも、ムナポケのなんちゃんです。
カレーーって本当、おいしいですよねっ!!そして、旬のかきフライをのっけてたべるなんって豪華なんでしょう。旬といえば、僕らの演劇公演もあと一週間後とせまってきました。ぼくらも、おいしいもの食べて体力つけて、風邪に気をつけてがんばらねばっ!!
Posted by なんちゃん at 2006年01月15日 20:44
なんちゃんコメントありがとう。
豪華でしたねー 1人の食事なのにもったいないなあと思えるほど
ゆっくり味わって食べました(珍しく)
演劇って経験ないですが興味がとてもあったんですよ。
公演前の追い込み、メイキングがとても楽しそうですね!
いやあ やってみたかった!
Posted by イチロー at 2006年01月15日 21:12
カレー食べたくなってきました。明日のお昼は神保町「ボンベイ」のカレー食べてこよ~っと。
Posted by ぽぽ at 2006年01月15日 21:38
神保町いつか一緒に行こうよ!
歩いてみたい ああ 僕が行けばいいだけだね
Posted by イチロー at 2006年01月16日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カキカレータマゴサラダ付きっ!
    コメント(6)