希望

カテゴリー │メシメシ探検隊

希望

今頃? 夜食をいただきながら頭の中には歌が響いている。

今日は久しぶりに音楽をする先輩と話して少し気持ちが高揚した。

性格的にスタッフ向けの自分はプレイするより環境側にいるのが
好きだ。

そう言えば今年も九月の浜名湖フォークジャンボリーのカメラスタ
ッフとして参加する。

ステージ写真は素人ながら自分もプレイ経験があるからステージ
にあがる人の気持ちがわかる。

今年も熱唱のステージを下から横からの記録に集中したい。

半分冗談ながら来年は一緒にやらないかと誘っていただいた。

ちょっとうれしくも現実的じゃないなと思いながらも、今晩は何度も
頭の中に歌が響いてくるのです。

「希望」と言う歌を知っていますか?

この歌の最後の歌詞が響いてくるんです。

なつかしい歌が あなたのあの歌、希望という名のマーチが響く

どの組織でもイベントでもスタッフ側にいた自分です。

そろそろ前にでる希望を持っていいですか?


同じカテゴリー(メシメシ探検隊)の記事
力ぜんざい
力ぜんざい(2011-01-28 11:17)

梅干殿下
梅干殿下(2011-01-21 10:57)

ヘレカツにしようか
ヘレカツにしようか(2011-01-14 17:56)

すあま日和
すあま日和(2011-01-02 17:42)

野草のテンプラ
野草のテンプラ(2010-12-08 13:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望
    コメント(0)