雨に濡れた朝

カテゴリー │デキゴト路地

雨に濡れた朝

朝陽に当たると体内時計がリセットされると言う。

蚊帳の博物館の三島さんに聞いたことです。よき睡眠に入る為にも朝陽に当たり、
体内時計を合わせることが大切だそうですよ。

しばらく、雲間からの朝日を見ています。 みなさんもどうぞ。

今朝は雨に濡れた朝の窓から、少し涼しい風が吹き、少し爽やかかな感じです。

夕べは先に眠ったせいで、眠れず、ヤマハラグビー部のインタビュー記事の編集を
していたんです。

夜は長い、充分に時間がありました。 たまにはこんな朝もいい。

今日はあの展示会に行きたいと思います。 美味しいコーヒーも飲めるかな?

雨に濡れた朝、あのキャット・スティーブンスの名曲が聞こえて来るようですよ。

今日はみなさん仕事でしょうか それともまだお休みかな?

誘ってもらったけれど、海で波に乗るまでの勇気も体力もなし

ただ、こんなキレイなピカピカな朝には 潮騒や濡れた砂を思います。

ここの事務所はね、JRが近くて、始発の走る音がゴトゴト聞こえるんですよ。

さあ 新しい朝の始まりです。

雨に濡れた朝


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に濡れた朝
    コメント(0)