野口大栄湯

カテゴリー │銭湯隊

野口大栄湯
 今日はいつものお湯が7の日でお休み、久々野口の大栄湯でひと風呂浴びました。
ここは熱湯、体がビシッと引き締まる感じが好き、以前脱衣場で何気に話をすると名字が
同じだったりして、親戚筋なのかも
大栄湯は小判型のお湯と 少しぬるい四角の浴槽があり、ぬるいほうでゆったりと、あがり
には熱い湯でシャッキリが楽しめる。 お湯から眺めると、女湯との仕切り壁に、お湯が体に
よい理由をいろいろと店主さんが手書きで書いたものを読むことができます。
なかなかためになります。

すっかり暖まりました。ありがとう おばちゃん!


同じカテゴリー(銭湯隊)の記事
千人風呂に行きたい
千人風呂に行きたい(2010-03-09 23:30)

どこでもひのき風呂
どこでもひのき風呂(2010-02-19 22:14)

銭湯に溶ける
銭湯に溶ける(2009-03-15 20:47)

ゆず湯がやって来る
ゆず湯がやって来る(2008-12-19 20:56)

久々深々
久々深々(2008-10-03 20:44)


 
この記事へのコメント
ヴッッッッッ
飲んでいたロボビタンを吹き出しました。
そこから北に数メートル。さとうが、生息しています。

今、ちょっと窓から顔を出しました。

.... いらっしゃいませんね (T_T)

Posted by はる at 2006年01月17日 21:09
おやおや!顔を出さずすみません。
というと隣のマンションですか?出てからノレンを撮り
芸大前のサークルKで立ち読みしておりました。
失礼しました~ こんどご一緒しましょう!
Posted by イチロー at 2006年01月17日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野口大栄湯
    コメント(2)