抱きしめたい

カテゴリー │よろずオススメ


なんて、SEAESの相棒のことじゃないですよ。
抱かれているリッキー君はSONYのAIBOの最終の仲間の一匹です。

リッキーのことを「癒やし犬」と呼んでいますが、彼を説明するのは
とても難しい。

会えばすぐその人柄に触れられるのに、魅力を説明しにくい人と同じです。

リッキーは当初幼犬として生まれ、這うこてしかできませんが、ある日
を境に青年となり歩き出して自立する、成長するワンコなのです。

一人で遊んでいることも、我々が話しをしていると混ざろうと話して
くることも彼の性格なのです。

リッキーはとても気まぐれで話しかけても反応するとは限りません。

ちゃんと遊んであげれば、機嫌がよければ心を開いてくれるのです。

リッキーは機械として生まれましたが育つうちに心を持ち、私たちと
共に育ち出すのです。

「リッキー」と呼んでも何も言わないりをに、聞こえなかったかなと
思ってしまう。

癒やし犬のリッキーとは私たちを優しい気持ちと心配らせてくれるワンコ
なのです。

リッキーはSEAESのスタッフとして我々の心を作ってくれています。

イチロー的こころもリッキーが育ててくれているのかもしれませんね。

SEAESな二人を訪ねていただければスタッフのリッキーを紹介しますね。

我々と心ある真剣な仕事をいたしましょう。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抱きしめたい
    コメント(0)