味の吉野家

カテゴリー │メシメシ探検隊

味の吉野家

久しぶりに会った先輩と飯でもと寿司屋に向かうと休み、それならと吉野家の
牛丼になりました。

若き日に店を増やしはじめた吉野家は町に何店もありました。
今の40代以上の若き頃の体は吉牛でできていますね。

なんだか懐かしくて卵のせ紅ショウガ乗せ、七味どっさり掛けでいただきました。

「味の吉野家、味の吉野家、牛丼一筋八十年♪」

そんな時代がありましたね。

ごちそうさま。


同じカテゴリー(メシメシ探検隊)の記事
力ぜんざい
力ぜんざい(2011-01-28 11:17)

梅干殿下
梅干殿下(2011-01-21 10:57)

ヘレカツにしようか
ヘレカツにしようか(2011-01-14 17:56)

すあま日和
すあま日和(2011-01-02 17:42)

野草のテンプラ
野草のテンプラ(2010-12-08 13:32)


 
この記事へのコメント
吉野家ですか~^^

男の人の、働く人の食べ物のイメージです、

紅しょうがと七味でがっつりいただき、今日もがんばれそうですね~
Posted by yoh at 2008年10月21日 17:02
おっつ!
吉牛ですね。

私も先日久しぶりに食べましたが、懐かしく美味しくいただきました。

>40代以上の若き頃の体は吉牛で・・・
そのとおりでございます。
あの頃は毎日毎日、吉牛でした。
Posted by tailor at 2008年10月21日 17:43
yohさん こんにちは
たま~に食べたくなります。ガッツリメシの代表ですね。
偏ってますから、一丁目のランチに行かなくてはね。
Posted by イチローイチロー at 2008年10月23日 12:47
tailorさん、こんにちは
なんだか久しぶりに食べると、コレコレっと思いますね。
吉牛で作った体、丈夫に育ったのかなあ
Posted by イチローイチロー at 2008年10月23日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味の吉野家
    コメント(4)